お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー7の意味は? 恋愛・金運・仕事・健康・マイエンジェルナンバー

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

誕生日から分かるマイエンジェルナンバーとは

マイエンジェルナンバーとは、あなたの誕生日から導く、あなただけのエンジェルナンバーです。あなたがどんな魅力や才能があるのかを知り、あなたの人生を豊かにするのに役立ちます。

マイエンジェルナンバーを知ることで、あなたは天使の助けを得ることができるでしょう。

マイエンジェルナンバーの計算方法

では、マイエンジェルナンバーを導き出すための計算方法を紹介します。

マイエンジェルナンバーは、あなたの誕生日から導くことができます。誕生日の全ての数字を足し合わせ、1ケタになるまで計算を繰り返します。

<例>
誕生日が1987年1月15日の人の場合
1+9+8+7+1+1+5=32
足した数字が1ケタになるまで、この計算を繰り返す
3+2=5

マイエンジェルナンバーは5です。

ただし、マイエンジェルナンバーが、11、もしくは11の倍数だった場合は、そこで計算を終了させます。

<例>
11、22、33、44

マイエンジェルナンバー7の意味

では、マイエンジェルナンバー7を持っている人は、どのような運命をたどるのでしょうか。

基本的な性格や運勢

(1)人に優しい

マイエンジェルナンバー7を持つ人は、人に対してとても優しいです。人のためにとことん尽くすのも特徴でしょう。

(2)繊細で傷つきやすい

マイエンジェルナンバー7の人は、繊細でとても傷つきやすい一面を持っています。例えば、何か失敗をして誰かに怒られたりすると、立ち直れないほど落ち込んでしまうでしょう。

(3)探求心が強い

探求心がとても強く、知りたいと思ったことはとことん調べるのも、マイエンジェルナンバー7を持つ人の特徴です。一度興味を示したことにはのめり込みます。

恋愛傾向

(1)好きな人には尽くす

マイエンジェルナンバー7の人は、とても家庭的で優しい人が多いです。そのため、好きになった人にはとことん尽くすでしょう。自分のことはさておき、好きな相手のことを第一に考えます。

(2)一途に愛する

この人! と決めたら、他の人には目もくれず、一途に愛するのがマイエンジェルナンバー7の人です。浮気をすることなどありえません。その代わり相手にも、自分だけをずっと見ていて欲しいと望むでしょう。

金運

(1)自分にとことん投資する

マイエンジェルナンバー7の人は、向上心があるので、自分にとことん投資をします。スクール代や本など、勉強にはお金を惜しまないでしょう。将来大きく稼ぐために、今はお金を使うのだと思っています。

(2)貯金ができない

自分への投資にかなりお金をかけるので、手元にはお金が残りません。マイエンジェルナンバー7の人は、貯金をして将来に備えようという気持ちはあまりないでしょう。

むしろ、今自分に投資をしておけば、将来お金に困らなくなるから、貯金などしなくても良いという考えなのです。

仕事運

(1)チームでの仕事が向いている

マイエンジェルナンバー7の人は、大勢の人が関わるチームでの仕事が向いています。協調性があるので、人と協力し合って作業をすることにやりがいを感じられるでしょう。

(2)副業を持つと良い

器用なタイプのマイエンジェルナンバー7の人。本業の他に副業を持ち、2足のわらじでいくのも一つの手でしょう。探求心が強いので、興味のある仕事ならのめり込みます。楽しみながら、副業でも稼ぐことができるはずです。

マイエンジェルナンバー7を持つ有名人

では、マイエンジェルナンバー7を持っている有名人を3人ほど挙げていき、その性格をみていきましょう。

(1)木村拓哉さん(1972年11月13日)

長年トップアイドルとして君臨してきた、木村拓哉さん。ドラマの役作りは、徹底的にやるそうです。完璧主義で、仕事への探求心が強いのがマイエンジェルナンバー7の人らしいところです。

(2)イチローさん(1973年10月22日)

日本人で初めて野手としてメジャーリーガーとなったイチローさん。惜しまれつつ引退をされましたが、現役時代は数々の記録を打ち立てました。また、愛妻家で愛犬家であることでも有名。

探求心の強さから1つの分野で大成し、また、周囲への優しさと愛情深さが表れているのはマイエンジェルナンバー7の人ならでは。

(3)新垣結衣さん(1988年6月11日)

新垣結衣さんは、数々のドラマや映画に出演しています。中でも『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の森山みくり役は、かなりのハマリ役だったといえるのではないでしょうか。

森山みくりの優しい性格と献身的な部分は、マイエンジェルナンバー7の人のイメージと重なるところが……。新垣さん自身、周囲への神対応が話題となるなど優しい人といったイメージが強いですね。

相性の良いマイエンジェルナンバーは?

マイエンジェルナンバー7の人と相性が良いのは、どのマイエンジェルナンバーなのでしょうか。

(1)マイエンジェルナンバー2の人「恋愛をするのに最適」

マイエンジェルナンバー2の人は、相手の気持ちを察することに長けているので、マイエンジェルナンバー7の人のナイーブな一面も、うまく察して包み込むことができます。

恋愛相手として最適ですが、交際が長く続けば結婚もあり得るでしょう。

(2)マイエンジェルナンバー3の人「友達になるのに最適」

マイエンジェルナンバー3の人は、正直でウソをつきません。そんなところに、マイエンジェルナンバー7の人は安心感を覚えます。無二の親友になれる関係でしょう。

(3)マイエンジェルナンバー5の人「仕事を一緒にするのに最適」

お互いに無理をせず、気楽に付き合っていける関係です。また、感性や仕事へのスタンスが似ているので、仕事でタッグを組めば大きな成果を上げられるでしょう。

マイエンジェルナンバー7を持つ人が実践したいこと

では、マイエンジェルナンバー7を持つ人が幸せになるために、日々実践したいことを挙げていきます。

(1)窓辺の掃除をする

窓辺を掃除しましょう。風は良い運を呼ぶといわれています。

まずは窓を開けて風通しを良くし、そして窓ガラスをピカピカに磨いてください。そうすれば、あなたにとって運気の良い優しい風が窓から吹いてくるでしょう。

(2)川を待ち受けにする

スピリチュアルな世界では、川は神聖なもの。そよそよと流れる川の待ち受け画像が良い運を呼び寄せてくれます。

いつも目にするようになると「水」のパワーで、心身が癒やされていくイメージがしっかり頭にインプットされるはずです。繊細なマイエンジェルナンバー7の人の心が、ケアされていくでしょう。

「7」は優しさを持つ数字

エンジェルナンバー7は、もうじき大きなチャンスが訪れることを暗示しています。

ポジティブな言葉で自分を鼓舞し、恐れずチャレンジを続けていけば、きっとあなたの望んでいたことが実現されるでしょう。

また、マイエンジェルナンバー7の人は、どんな人にも優しく、丁寧に接していくところが長所です。

そして、探求心が強いので、興味を持ったことはとことん極めようとする面も持っています。

マイエンジェルナンバー7の人の優しさに触れたら、誰もがとりことなっていくでしょう。だから男女問わず、人気者なのです。

しかし、人から好かれる反面、人間関係において傷つきやすい繊細なところもあります。そうしたところをしっかりケアしてくれる人をたくさん見つけるのが、マイエンジェルナンバー7の人の人生の課題かもしれません。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

ピュアな心を持ってる? 純粋な人度診断

あなたは豊かなタイプ? 感受性診断

※この記事は2021年03月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE