お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超簡単。運気を上げる「朝の習慣」3つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

最近ツイてないな……と思うことはありませんか? 嫌なことが続くと気分も沈みがちになりますよね。できれば毎日を前向きに気持ちよく過ごしたいもの。そこで今回は、運気を上げる朝の習慣を、占い師でもあるみくまゆたんさんに教えてもらいました。

気分が沈んでいる時は、何もやる気が起きないもの。そんな時は、朝スッキリできるような行動をとると、気持ちが変わっていいですよ。また、少しずつポジティブな気持ちになって運気が開けてくるのでおすすめです。

そこで今回は、運気を上げる朝の習慣について紹介します。なぜか頑張っているのにうまくいかない人、空回りを繰り返している人はぜひ参考にしてくださいね。

 

あなたの運気を上げるのは? 模様替え診断 

(1)朝ヨガ、瞑想

ヨガや瞑想は、呼吸を深く行うので気持ちをリフレッシュするのに最適です。

気持ちが落ち着くようになり、邪念を払うことができるようになります。頑張るとつい空回りしてしまう人は、もしかすると肩に力が入り過ぎて本来の力を発揮できていないのかもしれません。もしくは、向いていないものや、努力しても手に入らないものに執着しすぎているのかも。

そんな時こそ、朝ヨガや瞑想を取り入れてみて下さい。心が落ち着いて、自分を俯瞰できるようになるはずです。

(2)朝日を浴びる

朝日には浄化作用があるので、ネガティブな感情にとらわれている人こそぜひ浴びてみて下さい。目覚めたら、まずすぐにカーテンを開けましょう。そして窓を開け、太陽の光を思い切り浴びて深呼吸してみて下さい。窓を開けることで換気もできるので、部屋に溜まった邪気を払う効果も期待できます。

(3)鏡に向かって自分を褒める

これは筆者が過去に実践していた方法なのですが、朝、鏡に向かって毎日自分を褒めてあげます。内容は「今日も笑顔で楽しそうだね」といった内容でOKです。このように、鏡に向かってポジティブな言葉を伝え続けることで、気持ちが前向きになります。

筆者は昔コンプレックスの塊で、鏡を見ることすらできませんでした。そんな私が今、平気で鏡を見られるようになったのは、鏡を見て褒め続けたお陰だと思っています。

朝の習慣で運気アップしよう

物事がうまくいかない時は、ネガティブな感情に支配されていることが多いです。心当たりのある方は、ぜひこれらの行動を朝に取り入れてみて下さいね。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです。

関連する診断をチェック!

もしかしてツイてる? 運がいい人度診断

 アリ!? ナシ!? 「恋愛男運」診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE