お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Keyword.06「23歳」

#羽ばたくつばさ 2nd season

木津つばさ

好評につき連載継続決定! 今注目の若手俳優・木津つばさのエッセイ連載。毎週1つ編集部から与えられるキーワード(お題)に沿って、自身のルーツや想いを綴ります。キーワードから紐解かれる“木津つばさ”とは?

はじめに

「23歳になった今感じる、自分と貴方」


可能性がある限り自分にはふたを閉めたくない。

ずっと放出していたいという性格上、仮に壁が立ち塞がったとしても体当たりでぶつかってきました。

それが今でも僕の中での正解なのかもしれません。

自分の事は自分が一番よく分かっている、これも

「つもり」。

結局答えなんてないし、限界なんてないんだと、体現して、証明し続けている最中です。

そんな世界に飛び込んだ。だからこそ、忘れかけていた「素直な自分」というのが大切なんだろうなと思います。

誰しもがうそをつく、平気で。

これは自分もそうだし、貴方もそう。

けどその身に垣間見える素直な気持ちに、惹かれていく自分がいることに気が付きました。

こんなこと、10代では感じなかったのが本音です。

いろんな人と出会って別れて。

そんな経験があるからこそ、今感じる自分と貴方を重ね合わせて、これからもこの世界で紡ぎ合っていきたいと思いました。

この自分が貴方であって、貴方は自分であるように。

おわりに。

生きる、人生を楽しむ。

いつかの誰かの餞(はなむけ)に。

(文:木津つばさ、撮影:Yuto Fukada)

※この記事は2021年01月18日に公開されたものです

木津つばさ

舞台『刀剣乱舞』や『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』などの大人気2.5次元舞台作品で主要キャストを務める。好きなものはスニーカー、ゲーム、写真など。

Instagram:https://www.instagram.com/tsubasa__kizu/
Twitter:https://twitter.com/kizu_tsubasa

この著者の記事一覧 

SHARE