お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手帳やノートを彩る、ゼブラ「マイルドライナーブラッシュ」10色追加

#おしごとニュース

ガラクティ

手帳やノートを手書きできれいに彩り、SNSに投稿する人が増加中。今年は特におうち時間を充実したものにするため、手書きをおしゃれにする文具が人気です。

ゼブラは、おだやかな色合いのふでタイプのラインマーカー「マイルドライナーブラッシュ」の追加色10色を20201116日(月)より全国文具取扱店で発売します。

穏やかな色合いのラインマーカー「マイルドライナー」、同じ色合いのふでタイプのラインマーカー「マイルドライナーブラッシュ」は、手書きを優しくかわいい雰囲気に彩れると人気を集め、シリーズ累計は1.5億本以上。

特に「マイルドライナーブラッシュ」は、ふでタイプでありながら、柔らかくて書きやすいペン先の素材が特徴。

さらにどの色を組み合わせても同じトーンでまとまり、自然にきれいに仕上がるので、誰でも手軽に使えます。今回新たに10色が追加され、ラインナップは全部で25色。

1本でふでタイプと極細の丸いペン先が使える両用タイプ。ふでタイプのペン先は、力の加減で線幅を調整できるナイロン製の素材。簡単にふで文字や色塗りができます。

極細のペン先はマイルドライナーシリーズで最も細い0.50.7mmの線幅。細かい部分にも書き込み可能です。

また、イラストレーター・ケース祐子さんが監修した、かわいいふで文字とイラストの書き方を紹介した冊子『ふわかわアレンジ レッスンブック』(※)も一部店頭のディスプレイにて設置・配布されます。

※レッスンブックは数に限りがあり、なくなり次第終了となります

商品概要

「マイルドライナーブラッシュ」追加色

価格:150円(税別)
ラインマーカー/筆・極細両用/水性顔料

5色セット
価格:750円(税別)

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#おしごとニュース」をもっと見る

MORE

SHARE