お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

休みの日を有意義にするための過ごし方7選

ラブホの上野さん

家から出ろ、まずはそれからだ

家の中で充実した1日を過ごせる方は、確かにたくさん存在することでしょう。

しかし、もしも皆さまがそのタイプであるのであれば、おそらくこれまでの長い人生の中でその方法を見つけているはず。

ですのでこの記事に到達した時点で、皆さまは家の中で充実した週末を送るのが苦手なタイプである可能性が極めて高いのです。

「週末はキャリアアップのために勉強しよう!」なんて思って、本気で勉強をすることが出来るのは極々限られた一部の方に過ぎません。

そんなことができるほど自分に厳しい方は、そもそも「怠惰な週末を過ごした」なんて悩むことはないのです。

怠惰な我々は、そんなことを決心しても結局いつもと同じ週末を過ごしてしまうことでしょう。

だからこそ、まずは家から出る。

公園でも街でも隣の駅でも美容院でも何でも構いません。

家から出るとは言いましたが、アウトドアになれと言っているわけではないのです。1日中ゲームセンターにこもるようなインドアな時間の過ごし方であっても、家から出れば問題御座いません。

とにかく家から出る。できることならば行ったことのない場所に行く。

それだけで少なくとも先週の週末よりは、満足度の高い週末を送ることができることでしょう。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

※この記事は2020年09月27日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE