お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“デートのためのリップ”が登場。ランコムのレザーを纏った「ラプソリュ ルージュ」

ガラクティ

ランコムのアイコンリップ「ラプソリュ ルージュ」から、レザーを纏った「ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン」が2020814日(金)に発売されました。

フランス製のヴィガンレザーを使用した高級感あふれるパッケージは、色にあわせたメッセージも。まさに、大人の女性ための特別なルージュです。

新発売の「ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン」のコンセプトは、デートのためのリップスティック。大好きな彼とのデート前日、「何を着ていこうか」と洋服を選ぶワクワク感をリップでも楽しんでほしいという思いが込められています。シェード3色展開で、それぞれデートに関するストーリーがあるのも素敵。

ムーディな夜のデートなら「チリココア」

French Lover」とレザーに刻まれた「196 #チリココア」はレッドブラウンで、いつもの私からアップデートさせてくれるカラー。華やかさの中にこなれ感が漂い、夜のムーディな雰囲気にぴったりです。バリバリ仕事をこなしつつ、アフター6のデートを楽しむ女性たちに使ってほしいルージュ。

優雅なランチデートは「クリームティー」

French Romance」は、ロマンスのはじまりがテーマ。甘すぎない、まろやかなピンクブラウンは「274 #クリームティー」と名付けられ、少女のようなあどけなさを醸し出しています。お気に入りのカフェで、優雅なランチデートを楽しみたい日に。

キスの予感がする日には「クリームベリー」

フランス語で「キス」を意味するBisouと刻まれたのが、「525 #クリームベリー」の「French Bisou」。特別な夜のデートに、視線を独り占めするディープベリーなルージュは、忘れられないキスの予感。ドレスアップしたあなたの唇を、エレガントに輝かせてくれます。

特別なルージュで、彼とのデートを楽しんで

多くの女性たちを魅了してやまない「ラプソリュ ルージュ」シリーズ。今回の「ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン」も、発売前からSNSなどを中心に話題が沸騰。ぜひ特別なルージュで、彼とのデートを楽しんで。

商品概要

「ラプソリュ ルージュ C (限定パッケージ、限定色)」4,000円(税抜)
C 196 #チリココア
C 274 #クリームティー
C 525 #クリームベリー

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE