お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

流行の「ノーファンデメイク」を。マキアージュからカバー力ファンデ級のパウダー誕生

ガラクティ

資生堂の「マキアージュ」は、ファンデ級のカバー力と透明感のある肌をかなえる「マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー」を、20201021日(水)に発売。毛穴やニキビ跡などの肌悩みをカバーしつつ、透明感までアップ。女性たちが憧れる「まるで、キレイな素肌」を実現するアイテムです。

昨今、若い女性たちを中心に浸透しているのが、おしろいやコンシーラーだけでベースを仕上げる「ノーファンデメイク」。ライトに化粧を楽しみつつ、毛穴やニキビ跡など女性特有の肌悩みをカバーしたい。そんなノーファンデメイク派の女性たちのために、新発売の「マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー」は作られました。

ナチュラルメイクに仕上げたい時はファンデーションの代わりに、 おしろいとして使いたいときはファンデーションやメイクの仕上げにと活躍してくれます。カラーはフォギーピンク、ピュアオクール、スキニーベージュの3色展開で、どれも肌馴染みがよく自然な仕上がりになるので、活躍してくれること間違いなし。

「マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー」の最大の特長は、エアリームース製法。肌に軽やかにフィットしながら、サラサラな感触を実現。さらに半透明フィットパウダーが、明度の高い板状粉末が素肌を生かしてライトにカバーします。

しかも、ニキビ跡などの凹凸に吸い付きカバーするリアルフィットパウダーや、明るくなめらかな肌を演出する360°美肌パウダーも配合。カバー力はファンデーション級です。

テカり・皮脂くずれ・薄れ・くすみなどにも対応し、長時間の化粧でも心配いらずのパウダー。透明感あふれる素肌メイクをぜひ実感してみて。

商品概要

「マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー」3,800円(税抜)
10 フォギーピンク
20 ピュアオクール
30 スキニーベージュ

(ガラクティ)

※この記事は2020年08月25日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE