お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「手の指のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】右手の指のほくろの位置からわかる意味や性格

右手のどの指にほくろがあるのかから、後天的な運勢が分かります。

また、手のひら側と甲側にどちらに現れたのかによっても意味が異なります。一つずつ紹介していきましょう。

右手親指にあるほくろ「個性的」

右手親指にほくろがある人は、独特の個性や感性を持っているので、それをうまく生かせば大成するでしょう。

手のひら側⇒強情

親指・右手のひら側のほくろ⇒強情

「自分はこう思う!」としっかりとした意見を持っています。しかし、感情面での抑えが効きにくく、強情になりがちです。

自己主張するばかりではなく、人の意見も聞きましょう。

甲側⇒愛情が豊か

右手の親指甲側のほくろ⇒愛情が豊か

優しく、愛情豊かです。その気持ちを素直に表現できるので、人間関係はスムーズにいき、人気者になるでしょう。

右手人差し指にあるほくろ「野心や向上心のある努力家」

右手人差し指にほくろがある人は、野心や向上心がある努力家です。

手のひら側⇒努力が空回り

右手の人差し指・手のひら側のほくろ⇒努力が空回り

的外れな努力をしがちです。何を頑張れば夢や目標に近付けるのか、じっくり考えてから動いた方がいいでしょう。

甲側⇒出世する

右手の人差し指・甲側のほくろ⇒出世する

努力が実り、何かの分野でトップに君臨できるでしょう

右手中指にあるほくろ「強運の持ち主」

右手中指にほくろがある人は、もともと強運の持ち主です。しかし、強い意志を持っていないと運命に翻弄されます。

手のひら側⇒周りに振り回される

右手の中指・手のひら側のほくろ⇒周りに振り回される

自分の望まない方向へどんどん流されていきがちです。周りの人に気を使いすぎるあまり、八方美人にもなりがちでしょう。嫌なことは嫌と言う勇気が必要です。

甲側⇒運に恵まれる

右手の中指・甲側のほくろ⇒運に恵まれる

幸運の星の元に生まれた人です。しかし、何もしなくても幸せになれるわけではなく、自分の運命を受け入れ、それに合った生き方をするよう努力していく必要があります。

右手薬指にあるほくろ「人気運や財運がある」

右手薬指にほくろがある人は、人からの引き立てがあり、お金にも恵まれます。

手のひら側⇒散財しやすい

右手の薬指・手のひら側のほくろ⇒散財しやすい

お金が入ってきても、すぐに使ってしまうため、手元には残りません。また、お金が絡むと人間関係も悪化しがちに。

健全な金銭感覚を持つようにしましょう。

甲側⇒お金に不自由しない

右手の薬指・甲側のほくろ⇒お金に不自由しない

お金がないと思っても、誰かが助けてくれます。お金を貸してくれたり、儲かる仕事を紹介してもらえたりするでしょう。

右手小指にあるほくろ「恋愛運や結婚運がある」

右手小指にほくろがある人は、華やかな恋愛遍歴を重ねがちです。そして、運命の相手と結婚できるでしょう。

手のひら側⇒好きでない異性から言い寄られる

右手の小指・手のひら側のほくろ⇒好きでない異性から言い寄られる

好きな人から相手にされず、好きではない人から言い寄られる傾向があります。

不本意な結婚をしがちなので、結婚に踏み切るのには慎重になる必要があるでしょう。

甲側⇒好きな人と結ばれる

右手の小指・甲側のほくろ⇒好きな人と結ばれる

大恋愛の末、好きな人と結婚できます。結婚後も、恋人同士だった頃と同じように熱々のムードで過ごせるでしょう。

次ページ:【場所別】左手の指のほくろの位置からわかる意味や性格

SHARE