お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「胸のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】胸のほくろの位置からわかる意味や性格

胸のどの部分にほくろがあるのかから、さらに詳しくその意味や性格が分かります。一つずつ紹介していきましょう。

また、同じ位置にあっても、黒色でツヤがあり形の良い「生きぼくろ」の場合と、形がいびつで茶色の「死にぼくろ」の場合とでは意味が異なってきます。

胸の中央・谷間「人を惹き付ける魅力にあふれている」

胸の中央・谷間にあるほくろ「人を惹き付ける魅力にあふれている」

胸の谷間にあるほくろは、人を惹きつける魅力にあふれていることを表しています。

恋愛運がとても良く、交際に発展したら自分が主導権を握っていくでしょう。

生きぼくろ⇒情熱的

恋に情熱的で、好きになった相手をとても大切にします。恋をすると生活のすべてが恋一色に染まり、他のことが手に付かなくなってしまいやすいかもしれません。

好きな相手によく尽くすので、大恋愛をして結婚に至ることが多い人の相です。

死にぼくろ⇒惚れっぽいが飽きやすい

惚れっぽくて、好きな相手ができるとすぐに交際へ持ち込もうとします。しかし、相手が自分のものになった途端に飽きてしまう傾向があるでしょう。

交際を始める前に、少し友達として付き合ってみるなどして、本当に相手とうまくやっていけそうかを慎重に判断しましょう。

胸の上部「異性を惹き付ける」

胸の上部にあるほくろ「異性を惹き付ける」

胸の上部にほくろがある人は、異性を惹き付ける魅力にあふれていてセクシーです。そのため、異性にとてもモテるでしょう。

また、一途で、愛情豊かです。浮気をしたり、二股をかけたりするようなことはありません。

生きぼくろ⇒好きな相手に深く愛される

一途な性格が気に入られ、好きな相手にとことん愛されるでしょう。相手によく尽くすので、交際は長続きします。

死にぼくろ⇒だまされやすい

純粋なところに付け込まれ、悪い異性と付き合ってしまったら、利用されたりしてつらい目に遭いがちです。相手の浮気も許してしまう場合も多いでしょう。

別れ話はこじれやすいので、恋人と別れるときには、第三者に間に入ってもらった方が良いかもしれません。

乳首周辺「恋愛のストライクゾーンが広い」

乳首周辺にあるほくろ「恋愛のストライクゾーンが広い」

乳首周辺にほくろがある人は、恋愛のストライクゾーンが広いので、うんと年の離れた人や、まったく違う世界に住んでいるような人と結婚する可能性があります。

生きぼくろ⇒家庭運が良い

結婚したら良き妻になるタイプです。夫に尽くし、子どもに深い愛情を注ぎます。親戚付き合いなどもうまくやり、良い嫁だと言われるはずです。

死にぼくろ⇒愛情運が少し弱まる

この位置のほくろは、死にぼくろだったとしてもそれほど悪い影響は受けません。

好きな人からの愛情が少し弱まる時期を経験するかもしれませんが、しっかりと話し合えば愛を再燃させることができるでしょう。

胸の下「とてもシャイな性格」

胸の下のほくろ「とてもシャイな性格」

胸の下部にほくろがある人は、とてもシャイな性格です。恥ずかしがり屋なため、自分の意見を堂々と言うことができません。

恋愛でも、好きな人に気持ちを伝えられずもどかしい思いをしがちでしょう。

生きぼくろ⇒告白をされやすい

魅力的なので、自分から告白しなくても、相手の方から告白されて恋が始まりやすいでしょう。

死にぼくろ⇒恋のチャンスを逃しやすい

優柔不断なところがあるので、告白しようかどうか迷っているうちに、相手が他の人と付き合ってしまうという悲劇に見舞われやすいかもしれません。

早く決断し、行動する習慣を付けることで、恋愛だけでなくいろいろなチャンスを逃さずに済むようになるでしょう。

胸の内側「晩婚になりやすい」

胸の内側のほくろ「晩婚になりやすい」

胸の内側にほくろがある人は、晩婚になりやすい傾向があります。

自分への自信のなさから、結婚に踏み切れないようです。恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が良いかもしれません。

生きぼくろ⇒好きな人と結婚できる

晩婚だとしても、結果的に好きな人と結婚できます。

死にぼくろ⇒結婚生活が不安定に

晩婚の上、結婚後夫婦の諍いが絶えないかもしれません。相手への感謝の気持ちと思いやりを持つことを忘れないようにしましょう。

胸の外側「とても一途」

胸の外側のほくろ「とても一途」

胸の外側にほくろがある人は、恋愛や結婚の相手に献身的に尽くします。とても一途でしょう。

生きぼくろ⇒幸せな家庭を持つ

結婚相手に大切にされます。周囲もうらやむほどの、おしどり夫婦になるでしょう。

死にぼくろ⇒結婚相手に浮気をされる

人を疑わないので、結婚相手が影で浮気をしていても気付きません。時には相手を疑ってみることも必要かもしれませんよ。

鎖骨周辺「コミュニケーション上手」

鎖骨のほくろの意味とは

鎖骨に現れるほくろは、基本的に対人運、恋愛運などを高めます。鎖骨にほくろがある人は、誰に対しても愛想よく接する傾向があり、対人関係は良好だといえそうです。

コミュニケーション能力に優れているので、自然と交友関係が広がる運気でしょう。

次のページを読む

SHARE