お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イメチェンしたい! 新しい自分になる方法

二宮ゆみ

イメチェンを成功させるコツは「ギャップ」

イメチェンを成功させるコツですが、テクニック的な話ですと、ギャップを作ることです。

イメチェンをしたいという気持ちの根底には、周りからのポジティブな反応が欲しいという欲求があります。

この欲求を満たすにはギャップを作るしかありません。

残念ながら周りの人はそれほどあなたを見ていません。ですから周りの人に気づいてもらうためには大きなギャップが必要です。

マインド的な話ですと、一歩踏み出す勇気を持つことと続ける努力をすることですね。

大きな変化は怖いもの……。この恐怖を克服し、新しい私を維持してください。

そうすれば、イメチェンは「自分を変える→評価される→うれしいからさらに自分を変える努力をする」というポジティブスパイラルをもたらしてくれます。

イメチェンは恋にも効く

イメチェンに成功したらお目当てのメンズからも「この頃変わったよね! なんかやってる?」と声をかけられます。

そうしたら「遅ればせながらビーモン行ってる(笑)。本当は汗かいた後に美味しいお酒を飲めたら最高なんだけど、一緒に行ってくれる人がいないんですよね〜」というアピールで「じゃあ一緒に行く?」のひと言をGET!

イメチェンは、きっとあなたに素敵な恋のきっかけをもたらしてくれるはずですよ。

(二宮ゆみ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月19日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE