お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

みずがめ座は「2021年に大活躍するための土台を作る」 #トシ&リティのコスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日~12日の運氣は?

12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね♡

そういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能♡

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね♡

みずがめ座へのメッセージ

実を言うと、みずがめ座のあなたは2021年以降に大活躍するシナリオが宇宙では用意されているの。そのうちあなたの時代がやってくるってコトよ♡

だからこそ2020年の今年は、羽ばたくための準備期間。活躍するための土台づくりとして重要な一年になるわよ。

逆に言えば、この一年をテキトーに過ごすと、永遠に羽ばたけなくなっちゃうから、シリアスな時期に入ったことを意識して毎日を真剣に生きてちょうだいね。

さて、今週は金星がみずがめ座に滞在しているコトもあって、あなたの中のヴィーナスが活性化している時。恋愛運も好調だから、ちょっぴり大胆になってみてもOKよ。ワクワク感やトキメキ感に従って能動的に過ごすと、新しいラッキーが舞い込むわよ。

今週のマジカルコスメ

愛され波動は唇から! リップバームで幸運をキャッチ。

「CHANEL イドゥラ ビューティ リップバーム」(10g ¥4,950)
カメリアから抽出した成分が、密度の高いふっくらとした唇へ導く。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]