お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「破壊と再生のドラマでパワーアップする1年に」 #トシ&リティのコスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日~12日の運氣は?

12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね♡

そういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能♡

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね♡

やぎ座へのメッセージ

破壊と再生のドラマによって、とことんパワーアップしていくのが2020年のやぎ座のあなた!

何かがダメになったと思ったら、もっと大きなチャンスが突然やってきたり、孤独に襲われたと思ったら、それを凌駕する偉大な愛と出逢ったり。とにかくまぁドラマティックで激しい一年になるわよ!

とはいえ、全体的には最高最善な方向へとすべてがおさまっていくのよね♡ だからこそ、目先のことに一喜一憂していないで、俯瞰的にものごとを見る知性が大切よ。

実を言うと、知性こそがやぎ座さんの未来を開く鍵。今週はなるべく時間をとって、本を読んだり何かを学んだりして。興味のある分野についての知識・見識・胆識を深めておくと、あとあと必ず役に立つわよ。

今週のマジカルコスメ

知性が宿る頭頂部をシャンプーで清潔にすると、閃きが降臨するかも。

「WELLA プロフェッショナル ケア エンリッチ インテンス モイスチャライジングシャンプー」(1000mL ¥4,290)
プロフェッショナルユーズ納得の仕上がり感。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE