お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

しし座は「2020年、ときめく体験や大抜擢に期待!」 #トシ&リティのコスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日~12日の運氣は?

12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね♡

そういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能♡

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね♡

しし座へのメッセージ

2020年の宇宙は、あなたの人生を盛り上げようと様々なドラマを用意してくださっているわよ! ときめくような体験や、思いがけないような大抜擢があなたに起こるから、期待に胸を膨らませてちょうだいね。

ただし、大きな価値を受けとるにはそれに相応しい精神的な器が必要。今のうちから教養を磨いたり、人間性を高めるような学びに触れておくことをおすすめするわ。みんなに見えないところでコツコツ何かに励むと、やおよろずの神々があなたをサポートしてくれるわよ。

ちなみに今週は、時間にルーズになると余計なトラブルを招く可能性もアリ! 時間は命そのものであるってコトを知って、毎日を真剣に生きてみてちょうだい。自分の時間と相手の時間をリスペクトする愛こそが開運に結び付いていくわよ。

今週のマジカルコスメ

たっぷりの化粧水でお肌と気持ちを引き締めて、フットワークも軽やかに。

「資生堂 クレ・ド・ポー・ボーテ ローションイドロA n」(170mL ¥12,650)
濃密な潤いで肌を満たし、肌の知性を育む。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]