お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

“自分に合ったスキンケアを見つける”体験型ショップ、「TAKAMI GINZA」がオープン

マイナビウーマン編集部

ドクターズコスメブランド「タカミ」は、ブランド初となる取り組みを実施します。

タカミ」は、 初となる路面店「TAKAMI GINZA」を12月3日にオープンします。

「TAKAMI GINZA」は、あなたの肌を主役に、3つの空間を通して「正しいスキンケア」を見つける、体験型コンセプトショップです。

「TAKAMI GINZA」概要

「LABO SPACE」

「自分の肌を感じる」をテーマにした、アクティビティスペース。タカミアドバイザーのナビゲーションで、いつも触れている自分の肌を客観的に感じ、肌感覚を研ぎ澄ますアクティビティをご用意。

肌のやわらかさ、温度、質感、指先の圧など、皮膚の繊細さを感じることで、毎日のスキンケアの質を高めます。あなたにとっての「本当のスキンケア」をみつける、TAKAMI GINZA」だけのオリジナルスペースです。

「SKIN DICTIONARY」

「肌辞典」をテーマにした、コミュニケーションスペースです。 肌のクオリティを左右する角質状態を視覚的にとらえることや製品タッチアップなど、肌のエキスパートであるタカミアドバイザーによるカウンセリングで、 肌に関するお悩みを解決していきます。

「PRODUCT LIBRARY」

両壁面に続くプロダクトスペースは、手に取る、触れる、知る、という本能的な好奇心を掻き立てる「図書館」をテーマにしています。タカミの全製品をラインナップしたプロダクトライブラリーでは自身で製品を自由に手に取り、使用感を試すことができます。

肌に必要と感じる製品を自身で直観的に選びとることも、タカミスタッフに質問しながらじっくりと製品知識を深めることも可能。 自身で最適なスキンケアを選びとることで、 毎日のスキンケアのモチベーションを高めます。

「タカミスキンケアプログラム」

また、正しいスキンケアを毎日つづけるサポートをする「タカミスキンケアプログラム」を同店舗でも実施します。

今までタカミ公式オンラインで提供していた同サービスに加えて、時間、場所、購入スタイルなど、 購入者のライフシーンや、 お肌の状態に合わせて、 ひとりひとりの「正しい美肌習慣」をよりリアルにサポートする、スキンケアプログラムに進化しました

「TAKAMI  GINZA」(2019年12月3日OPEN)
住所:〒104-0061  東京都中央区銀座3-2-9  1F
東京メトロ丸ノ内線、銀座線、日比谷線「銀座」駅 B4出口より徒歩4分
TEL:03-5579-5955(12月3日開通)
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]