お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

新垣結衣さんが“艶めく大人の魅力”解禁、新TVCM「雪肌精 エッセンシャル スフレ」

マイナビウーマン編集部

コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」から、新商品が発売されます。

「雪肌精」から、新感覚の美容乳液「エッセンシャル スフレ」が916日より発売されます。

大人の魅力全開の新TVCM

同商品のイメージキャラクターを務める新垣結衣さん出演の新TV-CM「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇が919日より全国にてオンエアされます。今回、商品の特長である肌上から”消える”感覚を表現。ふわりとした衣装に身を包んだ新垣さんが、柔らかな光の中で魅せる、繊細な表情に注目です。

今回のTV-CMでは、自室でゆったりとオフタイムを過ごす“大人の新垣結衣”が描かれています。優しい色味のふわりとしたルームウェアに身を包み、ゆるいお団子ヘアをした自然体の新垣さんからは、洗練された大人の余裕を感じ取ることができます。

「雪肌精 エッセンシャル スフレ」を肌にのせた瞬間、「消えた?」と驚いた表情をする新垣さん。こちらを見つめ「ふわさら」と呟く新垣さんの優しげなまなざしや、思わず触れたくなる肌。そんなナチュラルな女性の魅力を感じさせるCMに仕上がっています。

撮影では、内側からうるおいがにじみ出ているような大人っぽい艶やかさを演出しています。

美肌を保つ秘訣は?

また、今回のCMに関するインタビューも実施されています。新垣さんは、実際に「エッセンシャル スフレ」を使用してみて「CMの中で“消えた……”という瞬間があるんですけど、本当に(肌に)馴染ませていくうちに、すっと手触りが変わる瞬間があって、それを体感できたのが不思議な感覚で楽しかったです。肌に馴染んでいったなという瞬間がわかりやすいのが、嬉しくもありました」と感じたよう。

また美肌を保つための日々のケアに関しては、「基本的なことはちゃんとしょう、と心がけています。年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、『よく笑う』『活力を持つ』とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思ってます。全部完璧にとなると続かないタイプなので、第一歩として意識することなら誰でも続けられるかなと思ってます」とコメント。

具体的にやっていることには「水分を意識的にとるようにしています。小さいころから水分をとることを忘れがちで、親からよく言われてました」と明かしました。

「雪肌精 エッセンシャル スフレ」

「エッセンシャル スフレ」は浸透性に優れた処方を採用することで、肌にうるおいをあたえながら、べたつかず、使用後はさらりとした心地よい手触りの、美容液効果を持ち合わせた乳液です。和漢植物エキスを配合。

肌のうるおいバランスをととのえ、内側から光を放つような明るくふっくらとした肌へ。容器には、既存の乳液とは一線を画した白色で丸みを持ったフォルムを採用、柔らかく明るい肌と、スフレのようなふんわりとした感触を想起させるデザインです。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]