お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今度のハーゲンダッツは、芳醇なバナナフレーバーとマスカルポーネがコラボ

フォルサ

ハーゲンダッツ ミニカップ「バナナ&マスカルポーネ」が、期間限定で発売されました。

ハーゲンダッツ ミニカップ「バナナ&マスカルポーネ」が、期間限定で発売されました。芳醇なバナナソルベ(シャーベット)とクリーミーなマスカルポーネアイスクリームの組み合わせで爽やかに仕上げた、夏にぴったりのフレーバーです。

ハーゲンダッツ ミニカップ バナナ&マスカルポーネ(110ml/税込319円)

新商品のこだわりポイントは2つ。

ひとつは、糖度の高い完熟バナナのみを使用していること。バナナ本来の濃厚な甘さと、ソルベの涼感が楽しめます。

2つめは、濃厚な味わいのミルクに、まろやかでクリーミーなマスカルポーネが組み合わさっていること。また、隠し味にレモン果汁が加えてあり、豊かなコクがありながらも夏らしい爽やかな風味を感じられます。

(フォルサ)

※この記事は2019年06月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE