お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蠍座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蠍座女性と相性のいい星座ランキング

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「乙女座男性」 (8月23日~9月22日)

乙女座男性の性格と恋愛傾向

一途な愛を捧げてくれる乙女座男性に、蠍座女性はすっかりハートをつかまれてしまいそう。神経が細やかな者同士、思いやりを示し合える関係になれるはずです。

彼にアプローチするなら、遊園地などにぎやかな場所へ一緒に行こうと誘ってみて。きっと、お互いの意外な顔を見せ合うことができて、相手への関心が強くなるはず。

第2位「魚座男性」 (2月19日~3月20日)

魚座男性の性格と恋愛傾向

一見プレイボーイっぽくても、根が潔癖な魚座男性。付き合っている女性以外には手を出しません。浮気を恋愛の終わりと考える蠍座女性にとって、究極の恋人候補といえます。

彼にアプローチするなら、意味深な視線をずっと送り続けてみて。きっと彼は、あなたの気持ちに気づいてくれます。

第1位「山羊座男性」 (12月22日~1月19日)

山羊座男性の性格と恋愛傾向

山羊座男性も蠍座女性も意外とマニアックなタイプのため、気が合います。

ほかの人に話してもなかなか理解できない話題も、彼なら楽しんで聞いてくれるはず。

彼にアプローチするなら、「ここだけの話にしてほしいんだけど……」と前置きをして、内緒話をたくさんするのがオススメ。どんどん絆が深まっていきます。

蠍座女性の恋は「相手を信じること」が大事

追えば逃げるのが恋の法則。

過剰な詮索や束縛をしがちな蠍座女性ですが、それでは相手との溝を深めてしまうばかりです。恋人を愛しているなら、とことん相手を信じましょう。

恋人に自由を与えることで、あなたも嫉妬心から解放されるはず。風通しのいい大人の関係になれれば、素敵なパートナーシップが築けます。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE