お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」に水原希子デザインモデル登場

フォルサ

ワコールは「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」 の新商品発売に伴い、アンバサダーとして水原希子さん採用。また、水原希子デザインモデルを、限定店舗で発売します。

WEB限定CMの放映も開始

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする 「キープリボン構造」を採用したブラジャー。2010年1月の発売以来、累計410万枚を売り上げた、人気商品です。

水原希子さんがデザインしたモデルは、限定店舗(https://www.wacoal.jp/shops/search-result.html?bbr=1320)のみの発売です。

水原さんのコメント

「~前略~ 最終的に選んだのは、カップに打ち上げ花火のようなデザインでセレブレーションをしているイメージのものにしました! 身につけていても、セレブレーションをしているような気持ちで自分を盛り上げてくれる感じがいいなと思いました! 谷間をKIKOのリボンブラでメイク&キープしてもらって、テンションを盛り上げていただけたら嬉しいです!」

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル

サイズは(B・C・D・E・F)65・70・75、カラーはブラックとライトラベンダー(サイズによって取り扱いカラーは異なる)。希望小売価格は税抜6,300円(D・E・Fカップは税抜6,800円)。

ブラジャーと同じデザインのショーツ(希望小売価格税抜2,900円)とキャミソール(希望小売価格税抜6,300円)も!

ワコール麹町ビルにてファンイベントが実施された

発売に先立ち、ワコール麹町ビルで開催されたファンイベントでは、抽選で当選したファン10人が招待され、新商品の初お披露目が行われました。その後のファンへのプレゼントとして、水原さんご本人がサプライズで登場! ファンからの質問コーナーでは、自分に似合う下着や服、靴などの選び方を質問され、『いいなと思ったら、周りの目を気にせずトライしている。着てみないと似合うかどうか分からないし、意外とこの服似合うかも!という発見もあるから』と笑顔で答えていました。

水原さんが自ら描いたデザイン画などを収めた「KIKO’s WORK」は、池袋西武本店(3階北A2)インナーウエア売場にて、5月15日(水)から5月28日(火)まで公開。その後順次各店舗で展示していく予定とのことです。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]