お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

「グンゼ史上最高に脱げないフットカバー」発売

フォルサ

「丈夫で脱げないTuché」フットカバーが、グンゼから発売されました。

フットカバーは必需品だけど、歩いているとすぐ脱げたり、つま先がやぶれちゃったり。靴の中で丸まってしまって、ヨチヨチ歩きになることありますよね。

このフットカバーは、パンプス・ローファー用とスニーカー用の2タイプをラインナップ。それぞれ脱げないように工夫されています。さらに、つま先部分を補強することで、靴と爪との摩擦による生地の破れを軽減しています。

パンプスローファータイプ 波型のかかとウェーブストッパーでかかとをホールド。(写真は浅履き)

パンプス・ローファータイプには、超浅履きから超深履きまで4種類の形があり、シューズのデザインや好みに合わせて選ぶことができます。サイズは22〜24cmと24~26cm、カラーはブラック/クリアベージュ/モクグレーの3種類で、価格は380円(税抜き)です。

スニーカータイプ かかと上部にシリコンのすべり止めを付けて、かかとをしっかりホールド。

スニーカータイプは、サイズが22〜24cm、カラーはブラック/ライトグレー/オフホワイト/ネービーの4種類で、価格は380円(税抜き)です。

脱げてしまうフットカバーに困っている人は、自分の足で確かめてみては?

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]