お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

柄トップスはカラースカートと好相性。高田馬場で博多ラーメンを食す #東京365日コーデ

伊藤康江

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

ブロックチェック柄のトップスには、パープルのタイトスカートがよく似合う。柄と色を上手に取り入れ、ファーバッグやシルバーのパンプスで旬度もアップ。ハイウエスト&ベルトマークで、脚長効果もばっちり狙って。仕事をがんばりたい一日は、自然とコーデにも気合いが入る。

残業でぐったり疲れたときの救世主は、やっぱりラーメン! ということで向かったのは、ラーメン激戦区の高田馬場。本格博多ラーメンが味わえる「ばりこて」でお気に入りの“ばりかた”を注文。おしゃれをしてラーメンをすする姿は、東京で奮闘する証。うん、こんな自分も嫌いじゃない。

(伊藤康江)

お役立ち情報[PR]