お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1本で叶える最旬感。クレ・ド・ポー ボーテ新リップグロスの注目カラー

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

大人女子に人気のクレ・ド・ポー ボーテから、2018年春夏の新リップグロス「ブリリアンアレーブルエクラ」(全8色)が2018年1月21日(日)に発売されます。

唇の悩みをカモフラージュする、お助けリップグロス

ブリアンアレーブルエクラは、「色味が薄くて顔色が冴えない」「つやが出すぎて上品に見えない」などの、従来のリップグロスへの不満を解消。唇の悩みまでカモフラージュし、自然なのにぐんと華やかな仕上がりを叶えてくれるこちらのリップ。クレ・ド・ポー ボーテらしい、ラグジュアリー感のある洗練されたデザインも魅力です。

心地いい塗り心地と、血色感のある発色

低粘度オイルと固形ワックスのブレンドで、べたつかず、軽やかに広がるテクスチャー。塗ること自体が心地いいのも特筆すべき点。みずみずしいツヤと血色感のある発色は、大人ならではのグラマラスなリップを実現してくれます。

ここからは、気になる3色をピックアップしてご紹介!

お気に入りの口紅と合わせて使いたい「ローズクォーツ」

ほのかに色づくクリスタルピンク。お気に入りの口紅と合わせて使うと、自然なツヤと上品なラメがプラスされて、普段よりもやわらかい表情に見える予感。

オフィスメイクでも大活躍しそうな「チャーム」

やさしく輝く、穏やかなレッド。大事な商談やプレゼンのときにも使えそうな、きちんと感と知的さを持ち合わせています。上司や男性ウケも上々な好印象リップが作れそう!

冬のファッションに映える「ファイアールビー」

こちらは、唇本来の血色感を活かしてくれるやさしいレッド。タートルネックのセーターや黒のタイツなど、肌を隠すシックなファッションが多くなる冬に、ほどよい華やかさをプラスできます。

新しい自分に出会える、華やかリップグロスで新年を迎えたい

持っているだけで大人の女性に一歩近づけてくれそうな、クレ・ド・ポー ボーテの新リップグロス。2018年はこのリップと一緒に、華やかな1年を目指してみませんか?

アイテム情報

クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」全8色
発売日:2018年1月21日(日)
価格:各4,000円(税抜)

(佐藤こずえ/スピンドリフト)

※この記事は2017年12月18日に公開されたものです

SHARE