お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド メイク

ルナソルの冬の新作! キャンドルのように色づくアイシャドウやリップ

ルナソルは、冬の澄んだカラーに、あたたかに揺れる光感を合わせ、凛とした中にもやわらかさを表現した「Candle Night Collection 浄化メイク2017 winter」を、2017年11月17日(金)より発売。今回、キャンドルのようなルナソルの冬の新作をご紹介します!

■2色セットの限定アイシャドウ! キャンドルのようなふわっとした色づきについうっとり

澄んだカラーとキャンドルのように揺らめく光感で、やわらかくあたたかみのある目もとを演出する2色セットの限定アイシャドウ。右パレットは、ソフトな感触のニュアンスカラーで、ふんわりと発色します。左パレットのキャンドルライティングカラーは、しっとりとしたオイルリッチなテクスチャー。肌馴染みがよく、あたたかみのあるパールが配合され、きらきらとした光感が特徴。この2色セットのアイシャドウは、まず右パレットから使ってみて♪ 右パレットは、二重幅を目安に色づけしたあと、左パレットで包み込むようにつけると、下から立体感が出て、自然な奥行き感を与えるやわらかな印象に。カラーは、ウォームコーラル、ピンクチャコール、アイボリーネイビーの3色展開♪

「EX01 Warm Coral」(ウォームコーラル)は、キャンドルの灯りを映したようなあたたかで優しい印象の目もとを演出するカラーです。

「EX02 Pink Charcoal」(ピンクチャコール)は、シックなピンクとチャコールブラウンの掛け合わせが女性らしさを演出するカラーです。

「EX03 Ivory Navy」(アイボリーネイビー)は、澄んだネイビーとあたたかみのあるアイボリーがシックな印象を与えるカラーです。

「ルナソル ウォームキャンドルアイズ」限定3種 4,000円(税抜)

■高い発色と透明感に驚き! 限定オイルリップバーム

限定品のバームタイプのリップからは、ピンク、レッド、ボルドーの3色が登場。なめらかなテクスチャーで、透けるように透明感の高い発色が特徴です。さらに、時間が経つほど唇の水分に反応して発色するティントタイプで、ふんわりとだんだん色が出てきます。シアバターをはじめ、5色の植物由来オイルが配合され、乾燥するシーズンにもしっかりとうるおいで唇を包んでくれる処方ベース。バームタイプならではのツヤとうるおい感のある仕上がりで、ピュアで女性らしい表情に。

「EX01 Tint Shiny Pink」は、シアーなピンクにキャンドルのようなあたたかみのあるパールを散りばめたティントシャイニーピンク。

「EX02 Tint Red」は、ピュアなレッドがシアーに唇を彩る鮮やかなティントレッド。

「EX03 Tint Bordeaux」は、深みのあるボルドーが透けるように発色して女性らしい深みのあるティントボルドー。かなり濃い色に見えますが、実際につけてみると、透明感が高いので、抵抗なくつけられること間違いなし。

「ルナソル オイルリップバーム」限定3色 3,000円(税抜)

■ルナソルの新作は見逃せない! ほわっとした色づきだから、オフィスメイクにぴったり

ルナソルの新作は毎回話題になるほど、人気のアイテム。色づきが上品なので、オフィスメイクにぴったりなアイテムの1つとしてルナソルが挙げられることも多いですよね。今回のテーマ、キャンドルにちなんで、目もとや唇をほわっと色づけてみてはいかが?

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]