お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまには濃厚リッチにケア。ドクターシーラボの新作ゲルが優秀

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

アラサーになり、気づくと出ているエイジングサイン。年齢に負けず、肌のハリ、引き締め、うるおいも全部叶えたい! そう思っている人も多いのでは? ドクターシーラボは、2018年2月22日に「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をリニューアル発売。5種類のコラーゲンを贅沢に配合し、その中でも浸透発酵コラーゲンが入ることにより、肌保湿力が1.5倍に。

ゲルをすくってみると、ゼリーのようにプルプル。実際に肌に塗ってみると、べたつきはなく、みずみずしさだけが残りもちもちした肌に。さらにこのゲルには、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地、8つの役割が。肌の乾燥が気になるときは、コレひとつで保湿が完了。

今回のリニューアルで、シワ改善美容液効果が加わったので、美容液代わりに使うのもおすすめ。これで冬の乾燥も怖くないかも!

アイテム情報

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
価格:120g 8,300円(税抜)/50g 4,300円(税抜)
発売日:2018年2月22日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月16日に公開されたものです

SHARE