お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド メイク

【VOCE雑誌付録】今月は神崎恵がプロディースしたジェリーパフ! さらにベストコスメ受賞のオイル付き

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

続々と出てくる、雑誌の付録から目が離せない! 今月10月23日(月)に発売された雑誌『VOCE』12月号の付録も注目の予感。さっそく今月の付録の内容をチェックしてみます♪

■使い方は無限大! 神崎恵がプロディースした「愛されジェリーパフ」

「ジェリーパフってなに!?」そう思う方もいるのではないでしょうか。ジェリーパフは、リキッド状の化粧品ならなんでも使えるメイクアイテム。ベースメイク、チーク、リップ、ハイライト……小鼻や目もと、口まわりなど細かい部分にフィットするので使い心地もグッド。一番のポイントは、水で洗えて、化粧品が染み込まないから衛生的なところ。普段の持ち歩きポーチに入れておくと大活躍の予感!

実際にジェリーパフを持ってみると、意外にしっかりとした弾力があり、しなやか。先っぽのとんがりカーブでトントンしてリップを塗ってもよし。二つ折りにして鼻筋を包み込みながら塗るもよし。マルチに使えます。ピンクがプリントされたデザインは、チークが楽ラクにつけられるガイドライン。わからなくなったときに参考にしてみるのもアリ! 今回、美のカリスマ、神崎恵がプロディースしていることもありこだわりがたくさん詰まったアイテムです。

■ベストコスメ受賞! 大人気オーガニック保湿ケアオイル「クナイプビオ オイル ローズ」

ジェリーパフと一緒についてくるのは、「クナイプビオ オイル ローズ」。これはうれしすぎる! クオリティが高く、優秀コスメとして人気なクナイプの美容オイルが20mLのミニボトルでお試し。エイジング効果の高いオイルで、肌にハリや弾力をもたらし、キメを整えてくれる効果があります。顔や体、髪にもつかえるので、オフィスに置いて、気になった時に少量つけるのもオススメ。ふわっとしたローズの香りについお仕事中も癒されます。

■マルチに使えるアイテムってとりあえず持っておきたい

持ち歩きにも便利なジェリーパフ。水洗いができるから、兼用で使うのもアリなアイテムです。また美容オイルは、乾燥が気になるこの季節にはとってもうれしいラインナップ。髪にも使えるから1本持っていれば乾燥対策はバッチリ♪ どちらもマルチに使えるアイテムなので、とりあえず持ち歩きポーチには必須のアイテムとなりそう。本屋に立ち寄ったときは、ぜひチェックしてみて♪

【雑誌情報】
『VOCE』12月号
発売日:2017年10月23日(月)
https://i-voce.jp/

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]