お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

機能性×美人見え! まわりに自慢したくなる、今どき「ヨガウェア」3選

秋といえば、食欲の秋、読書の秋。そしてスポーツの秋! 何か運動をはじめた人もいるのでは? 特に、体力に自信がなくても気軽にはじめられるヨガは大人気。そこで今回は「emmi (エミ)」から、思わずインスタグラムに載せたくなるようなかわいいヨガウェアをご紹介します。

まわりと差をつける! スタイリッシュなモノトーンスタイル

1枚で着用できる快適さと安定感を兼ね備えたブラトップ。フィット感がありつつも、締め付けすぎないので、ハードな動きも快適です。ボトムスは、モードなバイカラーのフラワープリントのレギンスを合わせて。また、肌を大胆に透かすメッシュ地のプルオーバーをプラス。スタイリングを個性的に仕上げてくれます。色っぽさも出て、まわりとの差がつくことまちがいなし!

【アイテム詳細】

ベーシックブラトップ 4,536円
メッシュプルオーバー 7,992円
フラワープリントレギンス 8,964円
(すべてエミ ヨガ)

女っぷり溢れるフェミニンスタイル

フロントの細かいギャザーとリボンがアクセントになったカップインビスチェ。シックなプチフラワー柄は、フェミニンムードを後押しします。ストラップは付け外し可能なので、その日の気分でアレンジして! ボトムスは、激しい動きにもスマートに対応してくれる同じ柄のレギンスを合わせると◎。また、裏に滑り止めがついたヨガマットタオルにも注目。巾着袋がセットになっているので、コンパクトに畳んで持ち運べます。

【アイテム詳細】

プチフラワーカップインビスチェ 6,480円(※12月下旬発売予定)
プチフラワーレギンス 8,964円(※12月下旬発売予定)
ヨガマットタオル 4,860円
(すべてエミ ヨガ)

肌見せ控えめ。ゆるめ×こなれ感スタイル

ヒップラインまでカバーしてくれるゆるシルエットのタンクトップ。スリットの入った背面からちらりと覗く素肌が魅惑的です。通気性のいいメッシュ切り替えなど、こだわりの詰まったキャミソールがセットなのもうれしいポイント。合わせるボトムスは、モノトーンのフラワープリントのカットソースカーチョ。こなれ感のあるコーディネートが完成します。また、ヨガへ行くときは、マチが広く、収納力ばっちりのクラッチバッグがおすすめ。ユニークな素材感なので、個性的なスタイリングが完成します。ほかにも、シンプルなサテン素材のヘッドバンドは、どんなコーディネートとも相性◎。

【アイテム詳細】

インナーsetタンクトップ 12,960円
カットソースカーチョ 12,960円
サテンヘッドバンド 3,456円
トロリークラッチ 4,752円
(すべてエミ ヨガ)

気分の上がるヨガウェアで、やる気もUP!

「あの人かわいい!」と思われるようなヨガウェアを紹介しました。お気に入りのウェアがあれば、モチベーションもUP。ぜひ、とっておきの一着を見つけてみて!

【画像提供】
emmi
http://usagi-online.com/brand/emmi/

※価格はすべて税込

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年10月12日に公開されたものです

SHARE