お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モチモチ肌に生まれ変わる!? ドラッグストアで買える「良コスパ」スキンケア

スキンケアに力を入れたいけど、高級品ばかりは買えない……。そんなときは、ドラッグストアで買える「低価格×高品質」アイテムが気になりますよね。

エイボン・プロダクツ株式会社は、ドラッグストアや量販店向けのスキンケアライン「Dual Face(デュアルフェイス)」を2017年9月20日(水)に発売します。20代後半から30代前半の女性がターゲットということで、ウーマン読者にもピッタリ! 今回は、製品の魅力をたっぷりとお届けします。

035

「Dual Face」は働くアラサー女子の新定番に?

同ブランドは、全成分の90%以上が天然由来成分。「肌へのやさしさ×効果を最大化する機能性」のハイブリッド型のスキンケアです。手に取りやすい価格なので、気軽に試せることができます。また、ドラッグストアで販売されている商品と一線を画す印象的なボトルデザインが魅力的。安っぽく見えないので、ただ並べるだけでもオシャレな雰囲気に仕上がります。

step1.W洗顔なし! 「2way リムーバル ウォッシングジェル」

024

まずは「2way リムーバル ウォッシングジェル」で、クレンジング×洗顔。ジェルをメイクになじませ水を加えると、泡洗顔になります。きめ細かいふんわりとした泡によって、すっきりとした素肌に。洗いあがりもつっぱりません。しかも、これ1本でメイク落としと洗顔が完了するので、仕事で疲れて帰ったときも楽ちん! 朝は洗顔料としても使うことができます。

step2.しっかり保湿! 「スキンコントロールローション」

022

続いて「スキンコントロールローション」で保湿をします。4種のヒアルロン酸配合で、たっぷりと肌にうるおいを与えるのが特徴です。手にとってみると、成分がゆっくり・じっくり肌に浸透しているのがわかります。また、ボタニカルの香りは、スキンケアを癒しの時間に変えてくれます。

step3.うるおいを閉じ込める! 「オイルセラムエマルジョン」

最後に「オイルセラムエマルジョン」という乳液美容液で、先ほどのローションで補ったうるおいをぎゅっと閉じ込めます。濃厚なテクスチャーですが、すーっと肌になじむので、ベタベタしません。

last.驚きの仕上がり!

016

たった3stepで、夏の紫外線でザラついていた肌がモチモチ肌に! まるで自分の肌じゃないみたい! ずっと触っていたいくらい、やわらかい肌に生まれ変わりました。

秋まで待てない!

全国のドラッグストアやGMS、量販店などで、9月20日(水)に発売予定。この秋注目のスキンケアアイテム、ぜひチェックしてみて!

Dual Face 2wayリムーバル ウォッシングジェル 120ml 1,500円
Dual Face スキンコントロールローション 150ml 1,200円
Dual Face オイルセラムエマルジョン 30ml 1,800円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年07月14日に公開されたものです

SHARE