お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今さら聞けない「グレージュカラー」って何色? 2017年夏・厳選ヘアスタイル40選

加茂 愛仁

大人女子にもオススメ! グレージュカラーのヘアスタイル・40選

最後に、大人女子にピッタリのグレージュカラーをご紹介します。

暗めのグレージュカラー

1
暗めでも透明感のあるグレージュ。ワンカールでふんわりと巻くだけで、オシャレな雰囲気に♪

2

ふんわりかろやかな印象に。

3
グレージュ×外ハネボブはクールな印象に。

4
ミディアムのひし形シルエットで、ぬけ感を演出!

5
フェミニンなヘアとも相性抜群♪

6
濃いめのカラーは、オフィスでもOK。

7
ハイライトをミックスしたグレージュ。ふんわり感が出ます。

8
おフェロなスタイル×グレージュで、ぬけ感を出します。

9
ラフにセットしてもバッチリ決まります。

10
サラサラなロングは、くすませすぎないカラーにすると、ツヤっぽい印象になります。

11
カーキを感じるグレージュ。カジュアルな洋服に似合います♪

12
地毛に近いトーンのグレージュ。明るくできない人にオススメ。

13
大胆な巻き髪に、グレージュがフィット!

14
柔らかな印象のスタイリングに、さらに透明感を出します。

15
こなれ感たっぷりのロングは、ゆるく巻くとオシャレに決まります♪

16
濃いグレージュを入れると、色持ち長持ち!

17
透明感のあるヘアとメイクで、愛され女子に。

18
フェミニンなヘアスタイルも、グレージュでオシャレ感を演出♪

19
ウェットな質感で、今っぽいスタイリングに。

20
暗めであれば、パーマをした髪の毛もキレイに見せることができます。

21
カジュアルな印象のヘアに、ぬけ感をプラス!

22
大人っぽいヘアは、レイヤーを入れてふんわり感を出すのがポイント。

23
最近は、ストレートヘアが人気! 重たくならないようなカラーがオススメ。

24
暗めのグレージュで、洗練されたボブに。

25
外国人風のベリーショート×ダブルカラーで、オシャレ度抜群!

明るめグレージュカラー

1

くすみすぎないように、バイオレットを混ぜたグレージュがポイント。

2

透明感があって、ピュアな印象に♪

3

明るめのグレージュにウェーブで透け感を出すのがポイント。

4

薄めのグレージュはフェミニンな印象に。

5

カーキをミックスしたグレージュで、オシャレな外国人風の印象に♪

6

ブリーチをしてからグレージュをすると、オシャレ感抜群のカラーになります。まわりと差をつけたい人にピッタリ。

7

ふんわりとした印象にしたい人は、明るめのグレージュがオススメ。

8

大人気のミディアムスタイルも、グレージュでこなれ感を出して。

9

くすませすぎないグレージュは、大人かわいい雰囲気を演出。

10

ハイトーンのグレージュは、ショートにぬけ感を出します。

11

外国人風のナチュラルヘアは、グレージュでモードな雰囲気に!

12

フェミニンなロングも、少し透明感を出すことであか抜けた印象に。

13

ラフなミディアムも、グレージュカラーで柔らかな印象に。

14

ヌーディーな印象のグレージュも人気! グッと抜け感が出ます。

15

ハイライトをミックスしたグレージュカラー。コントラストをつけると、よりオシャレです。

次ページ:まとめ

SHARE