お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乳トレで美バストに! おっぱい番長が教える「バストアップ方法」

朝井麗華

まとめ

バストアップの秘訣は、カラダの巡りに関わっていたのですね。実際に「乳トレ」を試してみると、1回でも効果が実感できたような気がします。また、方法が簡単なので、楽しみながら毎日続けることもできそうです。デスクワークで肩が凝り固まっている女性にもオススメ。カラダ本来の巡りを取り戻して、やわらかなふっくら美バストを目指しましょう!

(監修:朝井麗華、文:水野久美)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年4月5日~4月6日
調査人数:259人(22歳~34歳の女性)

 

<PR>
累計販売数300万枚!
シンプル×しっかりサポートの実力派ナイトブラ

※2020年9月末(株)HRC調べ

朝井麗華

美容家・経絡整体師。
http://www.ki-reika.com/

中国推拿(すいな)をベースに筋膜に着目した独自の技術を提供。肩こり・腰痛など一般的な症状の改善だけではなく、美容面では“痩せる”“小顔になる”など、ゴッドハンド整体師として数々のメディアで紹介され、芸能界や美容業界にもファンが多い。特にバストに良い効果が出たことから「おっぱい番長」と称され、簡単なセルフケアが大人気。著書には『おっぱい番長の「乳トレ」』(講談社)『水毒を溜めない人は美しい』(大和書房)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE