お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やられたぁぁぁっ!! 男をイチコロにする「小悪魔女子」の特徴6つ!

ファナティック

%e5%b0%8f%e6%82%aa%e9%ad%94%e3%81%aa%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4素直なかわいらしい女子も魅力的ですが、小悪魔的な魅力を持った女子に、男性は引かれることも多いもの。男性からモテるためには、少しワガママなぐらいのほうがいいかもしれませんね。男性たちが考える、小悪魔な女子の特徴をまとめてみました。

甘え上手

・「男性に対して甘え上手な女子」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「甘えてくる、女子らしさを駆使している」(26歳/金融・証券/専門職)

男性に対して上手に甘えることができるのは、小悪魔な女子といえそうですね。女子から甘えられて、断れる男性も少ないですものね。

ツンデレ

・「アメとムチを使い分けるツンデレ。たまに見せる笑顔にやられるから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)
・「ツンツンデレデレで気分屋であること」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ツンデレをうまく使い分けている女子も、男性には魅力的にうつるのではないでしょうか。いつもは冷たいのに、2人きりになったときだけ甘えられると、男性も夢中になってしまうのでしょうね。

ミステリアス

・「何を考えているかわからないミステリアスなところがある」(34歳/学校・教育関連/専門職)
・「何を考えているのかわからないところ」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

ミステリアスな部分が多いと、小悪魔な女子に見えるのでは。何を考えているかわからないと、男性も相手をもっと知りたくなるのでしょうね。

上目遣いがうまい

・「上目遣いがうまい女子。男性の喜ぶことを知っていると思うから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「上目遣いなどのあざとい行為が自然にできる。経験豊富に感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

上目遣いをされると弱い男性も多いようです。下からのぞき込まれてお願いされてしまうと、何でも聞いてあげたくなってしまうのでしょうね。

人によって態度を変える

・「人によって、コロコロと態度を変えてくるやつ」(35歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「男性の前と女子の前でする態度がちがうこと」(29歳/小売店/その他)

小悪魔なところがあるからこそ、男性と女子との前で態度を変えることができそうですね。人によって態度を一変させるのは、意外に恥ずかしいこともありますものね。

表と裏の顔がある

・「人前ではいい顔をして裏で悪口を言う」(33歳/食品・飲料/技術職)
・「表と裏の顔がちがう女子。要は性格がガラッと変わる人」(33歳/運輸・倉庫/その他)

裏と表の顔がある女子は、小悪魔的といえそうですね。真面目そうに見えながら、裏では実は遊んでいるなんて女子も、そうではないでしょうか。

まとめ

男性を手玉に取っている女子を見ると、小悪魔的に見えるものです。でももしかして、どんな女子にも、そんな一面を持ち合わせているかもしれませんね。自分の心に素直になってみると、意外と小悪魔な自分が顔をのぞかせるかも?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数100件(22~38歳の働く男性)

※この記事は2017年01月14日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE