お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド スキンケア

「d プログラム」から、紫外線や乾燥を守ってケアする日中用保護クリーム登場!

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

肌が敏感にゆらぎやすい女性のためのスキンケアブランド「d プログラム」は、日中用保護クリーム「d プログラム アレルバリア クリーム」を2016年8月21日(日)に発売します。

同商品は、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線、乾燥からデリケートな肌を守ってケアする敏感肌用の日中用保護クリーム。肌に均一な膜をつくることで、微粒子が肌に付着することを防ぐとともに、SPF30・PA+++で紫外線ダメージから肌を守ります。ノンケミカルと低刺激設計なので、赤ちゃん(新生児は除く)の肌に使用できるのも特徴。まるで透明なカプセルで包んでいるかのようにうるおいが長時間持続し、いつ見られてもうつくしい肌に導きます。また化粧下地としても使えるので、化粧ノリや化粧もちがアップするのもうれしいポイントです。

黄砂、PM2.5などの大気汚染物質は1年中飛散していますが、春から夏にかけて、秋から冬にかけての年2 回ピークが訪れます。外的ダメージから肌をやさしく守るクリームで、ぜひケアしてみて!

商品情報

d プログラム アレルバリア クリーム 3,000円

問い合わせ先

d プログラム
http://www.shiseido.co.jp/dp/

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]