お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの人気店 “天下一品” とベビースターがコラボ! ドデカイラーメン2種新登場

「ベビースタードデカイラーメン」天下一品こってり味/天下一品屋台の味

京都北白川発祥で、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」とおやつカンパニーが共同開発した商品「ベビースタードデカイラーメン」シリーズより天下一品こってり味及び、天下一品屋台の味を全国で販売する。

1年分のおやつを総まとめ!「おやつ大賞2015」を発表!

天下一品こってり味は2012年10月から過去3回の発売でいずれも好評を博した。今回はとろっと濃厚でコクのあるラーメンスープの使用量を2倍に増量し、さらにこってり感をアップさせている。4月18日から全国の天下一品店頭及びコンビニエンスストアから先行発売され、5月23日からは一般スーパーなどでも発売される。

コラボ鉢2個セット(イメージ)

新登場となる天下一品屋台の味は、同店の昔懐かしい屋台の味をモチーフにした。実際に店で使用される「天下一品屋台の味」のスープを用い、その風味豊かな味を再現している。5月23日より発売となる。さらに、天下一品&ベビースターオリジナルラーメン鉢を抽選で100名にプレゼントするキャンペーンが実施される。詳しくは商品裏面に応募要領が記載されている。

(フォルサ)

※この記事は2016年04月14日に公開されたものです

SHARE