お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

有楽町マルイで見つける、ちょっと差のつく「ありがとう」「おめでとう」ギフト

食べちゃいそうな「バデフィー」バスカップケーキ

有楽町マルイでは、送別会や卒業式などの多い3月下旬にぴったりのイベントを開催する。
「ありがとう」「おめでとう」の気持ちを込めたギフト選びに最適な内容となっている。

“ぼっち”野外フェスの必需品に! 1mの隙間に設置できる「スキマテント」発売

1Fイベントスペース カレンダリウムでは、3月17日より4月6日まで「バデフィー」の商品を取り揃えている。「お風呂で美しく!」をコンセプトにした「バデフィー」は、ドイツ生まれのブランドで、カップケーキやドーナツなどお菓子をモチーフとしたバスアイテムを展開している。主成分には高品質のカカオバターやシアバターが使われており、グッズの見た目のかわいさだけではなくスキンケア効果も期待できる。

 

もらってうれしい「BANE口」ポーチ

1Fエントランス 花馬車には、3月16日より31日まで「BANE口」のポーチが登場する。ポーチの入り口がばねぐちになっており、片手で開けられ小物を収納できる便利な商品。ポーチ本体は1,080円〜1,620円、ポーチ用ワッペンは64円〜324円のラインナップで、好みのポーチとワッペンの組み合わせで、世界にひとつだけのオリジナルポーチを作ることができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]