お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

思わずむぎゅ〜っ! 11体のポムポムプリンが、新宿駅構内をジャック!

全部で11種類のポムポムプリン

だきつきプリンPR事務局は、今年誕生20周年を迎えたサンリオキャラクターのポムポムプリンの20thアニバーサリーキャンペーンの一環として、3月7日から3月13日までの期間限定で、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード内をジャックする「だきつきプリン」をスタートした。

サンリオ×サーティワン アイスクリーム、コラボグッズが本日17日より新発売!

ふわもこ素材にむぎゅーっとしたくなる

期間中、新宿駅構内にだきつくのにぴったりな身長約130cmの大きくて柔らかな”ふわもこ”なポムポムプリンが11種類のポーズで登場。「こんにちはプリン」「ごきげんプリン」「うたたねプリン」「まったりプリン」など様々な表情で、忙しい通勤通学時や帰宅時に癒しのひとときをあたえてくれる。

また、専用サイトと連動したスペシャルな仕掛けも用意。会場内には「ひみつの暗号」が隠されており、それを見つけて専用サイトで入力すると、サイト内でアイテムをゲットすることができる。アイテムをクリックするとサイト内のポムポムプリンによるかわいいアクションをみることができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]