お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

いい香りのするランニング? 夜の豊洲を走り抜ける「アロマラン」開催

幻想的なコースをランニング

アロマラン実行委員会は4月16日、フレグランスの香りとキャンドルの灯りで演出されたコースを走るランニングイベント「第2回 アロマラン」をアーバンドック ららぽーと豊洲で開催する。

春の夜空を染める! ハウステンボスで九州最大20,000発の花火イベント開催
  
同イベントは、運動シーンにおける香りの果たす役割の大きさに着目したランイベント。「快適な運動環境づくりが、継続性や安定性を高め、強いてはパフォーマンスの向上につながる」という理念に基づき、プロアマ問わず、運動シーンへの香りの導入を促していくことを目的としている。

香りは、フレグランスプロデューサーの石坂将氏が監修。コース内には、走りながら香りを体験できる「香り体験ゾーン」を3カ所設置する。照明はカメヤマキャンドルが展開するルミナラが演出。参加者たちは、スポーツを楽しむために開発されたフレグランス「アクア シャボン スポーツ」を体感しながら、幻想的なキャンドルが灯るコースを走り抜ける。

エントリーは5,000円(18歳以上)。定員500名に達し次第、受付は終了する。ヤングエントリーは3,000円(7〜18歳未満)。開催時間は19時〜。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]