お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 働き方

鏡リュウジが占う2016年3月の仕事運「蠍座は実力を発揮できるチャンスが回ってくる」

鏡リュウジ

年度末は多くの企業が忙しくなるとき。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年3月の各星座の仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

 

蠍座は実力を発揮できるチャンスが回ってくる

実力を発揮できるチャンスが回ってくるのは蠍座。自己アピールに力を入れましょう。「できます!」「やらせてください!」と言い切って。

魚座にとっては新規まき直しが可能なとき。過去に囚われていた気持ちが未来志向に変わってきます。新たな取り組みに意欲的になってくるでしょう。

いっぽう、対人運が好調な乙女座は、同僚たちとの関係に好変化が起こるでしょう。励まし合える仲間が新たなに見つかる可能性も。

蟹座は資格取得の勉強をスタートさせると◎

資格取得の勉強をスタートさせるといいのは蟹座。「やってみようかな」という思いつきを即座に実行に移すことが成功のカギ。

双子座は正念場です。キツい仕事が回ってくるかもしれませんが、きっちり取り組めば評価がワンランクアップするでしょう。

転職活動をスタートさせるといい運気なのは牡羊座。この時期から求人情報を少しずつ眺め始めると、自分に最適な職が見えてくるはずです。

吉凶混じり合った運気なのは山羊座

山羊座は吉凶混じり合った運気。同僚との関係がよくなるいっぽう、顧客やクライアントへの対応には悩まされるかもしれません。

この時期、ガンコになりやすい水瓶座は、自分の意見を通すことに躍起になりがち。周りの意見にも耳を傾けましょう。

牡牛座にも軽いピンチがやってきます。とはいえ、周りの人のアドバイスに耳を傾ければ、解決策は見つかるでしょう。

仕事の質を落とさないよう注意すべきなのは射手座

射手座は仕事の質を落とさないように気をつけたいとき。手持ちの仕事が増えすぎないようにすべき。すべての依頼にイエスを言わないで。

天秤座は他人に自分のペース配分を乱されてしまいがちな時期。調子が狂ってしまいそう。マイペースを貫いて。

獅子座にはウサ晴らしが必要です。不満や疲れをため込むと、思わぬ形で爆発してしまうかも。こまめにストレス解消を。

お役立ち情報[PR]