お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

気持ちよすぎて寝坊するかも!?  1.5mの巨大「カビゴン」がクッションに

絶対に起きられないカビゴンクッション

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は、ゲーム「ポケットモンスター 赤・緑」に登場した“いねむりポケモン「カビゴン」”をモチーフとしたビッグサイズのクッションの予約受付を同サイト内のショップ「ガシャデパ」で開始した。

睡眠不足が過労をもたらす? 仕事が睡眠不足をもたらす?

その名も「絶対に起きられないカビゴンクッション」(52,000円 税・送料込/手数料別途)。ゲームプレーヤーの行く手を塞ぎ苦しめた「カビゴン」の“寝姿”を、全長約1.5m、重量約12kgの巨大クッションにして完全再現したものだ。なんとも憎めないその姿に思わずむぎゅ〜っとしたくなること間違い無し。

手触りも柔らかく、特にお腹の上で眠ると気持ちよすぎて朝起きられなくなってしまうほどの仕上がりに。リビングでゴロゴロするときのアイテムとして、時には寝室のベッドにもぴったりの癒されアイテムとなっている。また、部屋の入り口付近にどーんどあえて置き、道をふさがれて進めないあの名シーンを再現するのも楽しそう。予約期間は3月31日の23時までを予定している。

(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR kikaku
(C) Pokemon

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]