お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ファッション全般

これは使いたい! セブンでユニクロ商品が受け取れるサービス開始

ユニクロオンランストア(スクリーンショット)

ユニクロとセブン‐イレブン・ジャパンは、2月16日より、ユニクロ商品のセブン-イレブン店舗での受け取りサービスを開始する。商品を受け取る店舗は購入者が選ぶことができる。

セクシーな勝負下着になる補正下着で、欲しかった極盛り谷間を実現

対象となるのは「ユニクロ公式オンラインストア」で購入した商品。本サービスは、購入後に該当商品の受け取り場所を「セブン‐イレブン」に指定するだけで、24時間いつでもセブン‐イレブンで商品を受け取ることができるというもの。

店舗は指定できるので、自宅や職場近くなど、アクセスが便利なセブン‐イレブンで受け取ることが可能となる。受け取り手数料は無料。商品のスムーズな受け取りが可能となることにより、「お客様の利便性を向上させることができる」と両社はコメントを出している。

当初は東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県のセブン‐イレブン約5,700店でのスタートとなり、その後、全国のセブン‐イレブンに順次拡大を予定している。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]