お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

あなたの睡眠は大丈夫? 「眠りに関するサロン」が東京ミッドタウンに期間限定でOPEN!

すべての商品を試すことのできるポップ アップストア

エアウィーヴは、2月5日〜8月31の間、国内で初となる期間限定ポップ アップストアを「東京ミッドタウン」にオープンする。

ハワイ好きセレブ御用達のセレクトショップ「TO THE SEA」、新宿ルミネ店に期間限定オープン

エアウィーヴは、自宅の寝具に一枚重ねるだけで、寝心地をグレードアップするマットレスパッド。空気を編むように極細繊維状樹脂を絡みあわせることで独自の構造を実現、素材の90%が空気なので「まるで空気の上で眠っているような快眠」を感じることができるという。
通気性が良いので、夏は蒸れにくく冬は暖かく、飛行機のファーストクラスや老舗旅館でも使われている。

今回オープンするストアは「The Quality Sleep Salon」をコンセプトとし、眠りに関する最新情報を発信していく。店内面積は国内最大級で、睡眠と美しさをテーマに、定期的にイベントやセミナーなどを開催する。

さらに、通常はwebのみの販売となる商品も取り揃え、すべての商品を試すことのできる特別なスペースとなるという。3月上旬からは、一人ひとりの身体の特長を踏まえたカスタマイズのオーダーメイドマットレスパッドの販売を、都内で初めて開始する。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]