お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

うちのヌコ(猫)にも被せたい! 4か月ぶりに「ねこ泥棒」が帰ってきた!

「かわいい かわいい ねこ泥棒」

奇譚クラブは、2月5日より、全国のガチャガチャにて「かわいい かわいい ねこ泥棒」を発売する。

フェリシモ猫部の新作は、かわいい猫の「ごめん寝」ポーチ!

奇譚クラブでは2015年9月に同社初となる猫向けガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」を発売した。
当時の反響は大きく、猫だけでなくぬいぐるみなどに被せて遊ぶユーザーも続出したという。
その後に登場した第2弾の「ねこずきんちゃん」も即完売となり、第3弾では「ふなっしー」とのコラボも果たした。

ウチの子にはどれが似合うかな?

今回登場する「かわいい かわいい ねこ泥棒」は、完売続出となったシリーズ第1弾を買い逃したユーザーからの再販熱望の声を受け、4か月ぶりの再登場商品となる。

泥棒といえば定番の唐草模様からは「みどり」、「あか」、「あお」の3種類。そこに手ぬぐいの定番柄である豆絞りの「あお」、「あか」の2種類を加え、ラインナップは5種類ある。サイズは首・顔周り26〜27cmの猫にちょうどよい大きさで、首元で結べるようになっている。価格は1回300円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]