お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

バレンタインデーには水族館へ! 「恋する水族館。Sweet Penguins」が開催

カップルペンギンは恋の季節

「すみだ水族館」は、1月30日から3月14日まで、「恋する水族館。Sweet Penguins」を開催する。

東京ソラマチ×「じゃらん」のコラボスイーツ第三弾が登場☆ 「にゃらん」のミニ写真展も開催!

「すみだ水族館」のマゼランペンギンたちは、春の産卵に向けてこれから繁殖期に入り、カップルで一緒に行動する姿も見られるようになる。本イベントはそんなペンギンたちの恋する姿を見守ることで、来館した恋人たちを幸せな雰囲気に包みこむとういうもの。期間中は「バレンタインデーまで」と「その後ホワイトデーまで」の季節に分け、ペンギンたちのラブストーリーを紹介する。

チョコアロマキャンドル

ペンギンカフェの「恋するチョコファウンテン」

バレンタインデーまでは女の子から男の子への恋を、その後ホワイトデーまでは男の子から女の子への恋をテーマにして、ペンギンカップルたちに焦点をあてていく。期間に沿ったグッズの販売やプレゼントも用意されており、オリジナルのチョコレートカクテルやチョコのアロマキャンドル、バラをモチーフにしたスペシャルドリンクやバラのアロマグッズが雰囲気を盛り上げる。

「ペンギンと音楽の夜」

また、毎週土日にはライブを中心とした音楽イベント「ペンギンと音楽の夜〜Penguin Meets Music〜」を開催、恋するペンギンたちをより身近に感じることができる内容となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]