お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 生活

電車で特大な音が!? 人生で、一番恥ずかしかったおならの話3つ

ファナティック

人が恥ずかしいミスをすると笑ってしまいますよね。誰でも一度はする小さなミスといえば、人前でおならをしてしまうこと。今までの人生で、一番恥ずかしかったおならの話は何ですか? 女性にこっそり教えてもらいました。

■職場でプ~!

・「電車で寝ていたら、知らぬ間に大きいおならをして目覚めた。まわりの視線が痛かった」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「早朝出勤のときに。静まり返った事務所でおならが響き渡った」(25歳/小売店/クリエイティブ職)

・「会議中にみんなの前でしてしまった」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

社会人になっても、おならが出るときは出ますよね。ただ大人になったぶん、まわりからの視線は厳しくなるかもしれません。そんなときは笑ってごまかしたり、人のせいにしてしまうしたたかさが必要かもしれませんね。

■学校でブッ!

・「高校生のころに、授業中寝ていた後、廊下に出たタイミングでかなりでかいブッ!が出たとき。音が大きすぎて、ごまかしようもなかった……寝過ぎて、おしりの力がゆるまっていたみたいです……」(25歳/不動産/事務系専門職)

・「学生時代、テスト中の静かな中でおならをした」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「学校の教室でそこそこ大きな音でしてしまった」(33歳/その他/クリエイティブ職)

学校でおならをしてしまった場合、あだ名にされたりしそうですね。あまり恥をかいた経験がないぶん、学生時代にうっかり出してしまったおならは忘れられないかもしれませんね。多少恥をかいても強く生きましょう。

■お出かけ先でバレちゃった!

・「友だちの家のトイレでそっとするつもりが、かなりの大音量でしてしまった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼と2人きりの旅行先で、ジャンプして着地した瞬間に……」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「温泉で大量におならをしたらジャグジーと誤解されたけど、ニオイでばれてしまった」(29歳/金属・鉄鋼・化学/クリエイティブ職)

温泉でしたおならがジャグジーと思われ、事なきを得るかと思いきや、ニオイでばれてしまったというお話ですね。ジャグジーとまちがわれるほどのおならってすごい量ですよ。お出かけ先に限っていいおならが出る。不思議ですね。

人の失敗とはいえ、面白かったですね~。下ネタはイヤだわという女性も、おならの話なら笑ってくれるのではないでしょうか。みなさんも場が盛り上がったとき、鉄板のおならエピソードがあれば、友だちに披露してみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件。22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]