お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セクシーな勝負下着になる補正下着で、欲しかった極盛り谷間を実現

極盛り谷間♪ラグジュアリーなローズ刺繍「プレミアムローズ脇高ブラセット」

衣料品小売業を行う三恵は1月21日にオリジナル商品「プレミアムローズ脇高ブラセット」 3,780円(税込)を発売した。

「ダサい」「ベージュで地味」「恥ずかしい」などのマイナスイメージがつきまとう補正下着の概念を取り払おうと企画された同商品。華やかなローズ刺繍とセクシーなショーツデザインで、補正下着なのに勝負下着にもなるおしゃれなブラセットとなっている。

多くの女性が持つ「脇肉」の悩みを解消するために、ブラジャーの脇を高く設計。脇へ流れるバストをしっかり谷間に集めることで、脇谷背中にはみ出る肉がすっきり。ボディラインにメリハリを生み、離れ胸を防いだり、ピンとした姿勢にしやすくする。さらに、脇肉をしっかりサポートしてカップに寄せ集めることで「育乳効果」も期待できるという。サイズはB65〜F80まで豊富に用意。一律3,780 円となっている。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月22日に公開されたものです

SHARE