お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

「なりきりフェイスパック」に、ぐでたま、ぽむぽむプリンなどサンリオキャラが登場!

人気キャラクターがパックになって登場

あすなろ舎は、1月中旬より、サンリオの人気キャラクターをモチーフとした「なりきりフェイスパック」の新商品を発売する。

【働く女子の時短メイク】4分でフルメイク完成! いざというときに役立つ時短メイク術

「なりきりフェイスパック」は、キャラクターがデザインされたフェイスパックで、パックを着けてキャラクターになりきった姿を撮影してSNSへ投稿したり、ちょっと笑えるプレゼントとしても使用できるお手入れ商品だ。

フェイスパックとしての効果は、ヒアルロン酸やコラーゲン、アロエベラ葉エキスなど、美容成分も豊富に含まれており、肌に潤いとハリを与える。パッケージもそれぞれのキャラクターに合わせた可愛らしいデザインで、パックシートは香り付きなので癒されながらパックを楽しめる。

今回の新発売では、今年で20周年を迎える、ゆるくてかわいい「ポムポムプリン(キャラメルの香り)」、海外でも大人気の懐かしキャラ「ハンギョドン(シトラスの香り)」、twitterのフォロワー数が59万人を越えた「ぐでたま(バニラの香り)」と、サンリオの人気キャラクター3種類が登場する。

価格は1枚432円(税込)。販売はあすなろ舎公式WEBショップ、さんりお屋(一部店舗)、雑貨店にて。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]