お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

ごわつき、乾燥など! あらゆる肌トラブルにアプローチするレスキューオイルが新登場

Vitaminic Concentrate(バイタミニック コンセントレート)

ウィズ・アス は、あらゆる原因による肌トラブルに初期段階からアプローチする美容液「Vitaminic Concentrate」(バイタミニック コンセントレート)を1月10日に発売した。

なにがちがう? 実年齢より若く見える女性の共通点4つ

鮮やかなブルーが特徴的な同商品は、“アズレンブルー”とも呼ばれるカモミールなどのハーブの水蒸気蒸留によってとれる濃青色の精油「アズレン」が含まれている。肌に安全で、眼・皮膚・胃粘膜などの炎症を抑える医薬品としても使用されており、さらにその抗炎症効果から、肌トラブルへのケアとして化粧品にも用いられている。同商品ではこの天然のアズレンが贅沢に配合されているからこそ、目にも鮮やかな美しいブルーとなっているのだ。


また、肌にハリと弾力をもたらすビタミンA(パルミチン酸レチノール)と“若返りのビタミン”といわれるビタミンE(トコフェノール)を配合。外線、空気の汚れ、ストレスなどが原因でトラブルを抱えた肌にこそ、いち早くアプローチしていく。オイルなのにさらりとした肌馴染みで、マッサージやパックとしても利用可能。洗顔後ローションの前に用いることで導入美容液としても効果を発揮する。さらに、収れんや鎮静効果のある天然のマンダリンオレンジの香りが心までも癒してくれる。15ml 7,700円(税抜)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]