お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド メイク

つけたての色を8時間キープ! お直しいらずのクリームチークが新発売

レブロン クリーム ブラッシュ

レブロンは、1月7日に、「レブロン クリーム ブラッシュ」を発売する。

【パーティメイク〜男ウケ編〜】モテ系ピンク肌を演出! 色っぽかわいいメイク

つけたての色と仕上がりを8時間キープする本商品は、日本人の肌色にマッチした「ハッピーでヘルシー」な色気を演出する4色展開のクリームチーク。朝つけると顔色がぱっと華やぎ、つけたての状態がキープされるため化粧直しがいらず、夕方の疲れ顔の防止にも。

使い心地はさらっとした薄付きで重ねれば、ふんわりとした血色感の「ナチュラル仕上げ」から個性を演出する「しっかり発色」まで、好みに合わせて自由に楽しめるという。ファンデーションやパウダーの上でもヨレにくく、美しく発色して長持ちする。

色味はやさしい発色の「ティックルド」、上品な血色感の大人ピンク「チャームド」、キュートでガーリートレンドな「フラッシュト」、オシャレに仕上るビビッドなオレンジ「コーラル リーフ」の4色で、「フラッシュト」と「コーラル リーフ」は限定色となる。
価格は各1,500円(税抜き)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]