お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたのまつエク時代遅れかも! 海外で人気の「ボリュームラッシュ」が日本上陸

「ボリュームレイヤー」イメージ

ダイヤモンドアイズは、11月より、地まつ毛1本につきエクステンション数本を付ける「ボリュームラッシュ」をメニュー化した。

30代にもオススメのカラーコンタクト!? 若槻千夏、「コスメコンタクト」発売記念イベントに登場

「ボリュームラッシュ」は世界最細の人口毛。その重さは通常のエクステの約8分の1ととても軽く、海外でも人気がある。美容業界の注目度も高いメニューだが、チェーン展開するまつ毛エクステンションサロンとしては今回が初のメニュー化となる。ダイヤモンドアイズの展開する、関東近郊10店舗のまつ毛エクステンションサロンで「ボリュームラッシュ」を付けることができる。

通常のエクステとの比較

通常のエクステと異なり、地まつ毛1本に対して数本のエクステを付けるので少ない本数でも濃いまつ毛が完成し、顔の印象が変わるほど眼力が格段にアップする。ボリュームアップしているのに地まつ毛への負担も軽減され、持続性も良い。また、付け心地もとても軽く、自然にボリュームアップができるという。料金は、初回400本(100束)12,000円から。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月17日に公開されたものです

SHARE