お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クラシック&ノスタルジーな新作リング 吉祥寺の福永宝飾店から到着

吉祥寺にアトリエを構えるジュエリーショップ福永宝飾店が、クラシック&ノスタルジックをコンセプトにした新作エンゲージリングコレクション「タペストリー」を発売しました。

住みたい街として大人気の吉祥寺にひっそりと佇む福永宝飾店。1930年代のアメリカを彷彿とさせる、ノスタルジックな雰囲気の漂うアトリエ&ショップでは、普段使いのカジュアルなジュエリーから本格的なブライダルジュエリーまで、多くが手作りの一点もの。ここにくれば、個性的で愛らしく、温かみのあるジュエリーにめぐり合えます。

今回の新作コレクション「タペストリー」は、上質なローズカットダイヤモンドを使用したエンゲージリングが中心! デザインはシンプルで端正。それでいてどこか繊細で華奢な印象も。みずみずしい透明感と控えめな印象を持つローズカットダイヤに、小さくてもキラキラと輝くメレダイヤをセット。つけた瞬間に感じる肌なじみのよさと、古くから愛用しているかのような安心感も大きな魅力♪ アンティークジュエリーのようなふんわりとした優しさと力強い存在感に人気が集中しそう。また、ブリリアントカットのダイヤを用意するなど、希望や予算に応じたダイヤモンドを選択可能です。

さらに、福永宝飾店はご夫婦ふたりだけで営まれているジュエリーショップだからこそ、様々なご要望にも、きめ細かなカスタムオーダーで丁寧に対応してくれます。ちょっとだけ人とは違う個性的なデザインが好みのカップルは是非チェックしてみて。

マイナビウエディングでは、落ち着いた雰囲気を放つアンティークな婚約指輪人気ランキングを大公開。またメインのダイヤモンドと並んで、チャーミングに輝くメレダイヤ付きの婚約指輪人気ランキングも。この2つのデザインは日常のファッションとの相性もバツグン。チャレンジしてみて♪ また女性に人気の高い婚約指輪のデザインに関して、ジュエリーのプロがズバリ回答するなど、タメになる情報が満載です。指輪購入前には必ずマイナビウエディング ジュエリーをのぞいてみてくださいね。

【「タペストリー」商品概要】
素材:K18イエローゴールド・K18シャンパンゴールド・K18ホワイトゴールド・K18ローズゴールド・Pt900
中心価格帯:25万円~30万円(ダイヤのグレードによって大きく異なります)
アフターサービス:1年以内のサイズ直し無料・磨き直し無料・3年以内のダイヤ落ち無償修理

※この記事は2015年12月08日に公開されたものです

SHARE