お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月30日~12月6日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

趣味の分野での上達がみられます。好きだからこそ続けられているものに熱中してみましょう。続けることこそ才能だと思うべきです。同じくスキルアップを目指している人と励まし合うといいでしょう。

第2位

射手座

自分をプロデュースすることが大事です。これからどうなっていきたいのかを真剣に考えてみましょう。なりたいイメージが決まったら、具体的に行動してみるのです。今日の一歩が夢へのステップになります。

第3位

水瓶座

冷静な判断力が功を奏します。焦りは禁物です。自分の思い込みで突っ走ると失敗する確率が高くなりそうです。準備さえしっかりやって置けば、チャンスがきたときいつでも行動に移せるので安心してください。

第4位

牡牛座

人の影響を強く受けるでしょう。これまであまり注目してこなかった人への関心が高まりそうです。共通点を見出すことで、相手との距離が縮まります。アドバイスなどもどんどん聞いて行動の参考にしましょう。

第5位

双子座

仕事や勉強に集中するために、デスク周りの整理整頓をしてください。余計なものを置かないで、すっきりさせておきましょう。効率よく進めるために便利アイテムを購入したり、役立つアプリをダウンロードしたりしてみるのも◎。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年11月30日に公開されたものです

SHARE