お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 働き方

鏡リュウジが占う2015年12月の仕事運「これまでの活躍に正当な評価が与えられるのは魚座」

鏡リュウジ

2015年も残り1カ月となりました。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年12月の各星座の仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

これまでの活躍に正当な評価が与えられるのは魚座

魚座はこれまでの活躍に正当な評価が与えられます。肩書や報酬にも期待ができるかも。横のつながりを大切にして、ポジションを盤石に。

飛躍の時期を迎える射手座。強い精神力と鋭い直観力が体中にみなぎります。手柄は人にゆずらないこと。堂々としたアピールで評価を確実にして。

天秤座は覚悟していたよりも、落ち着いたひと月に。そのゆとりが職場で本領発揮。決めかねている案件に客観的なアドバイスをしてあげられるかも。

蠍座は情報が集まってくるとき

情報が集まってくる蠍座。知りたいことや困っていることを周囲に漏らしておくと、自然とみんなが動いてくれるはず。貴重な情報を獲得できます。

獅子座は引き立ててくれる上司や学びの機会を与えてくれる人物との出会いに恵まれそう。懐に飛び込むことで、期待以上のものを獲得できるかも。

水瓶座は周囲との連帯感が強まります。多忙も各々のスキルを生かして乗り切れるよう。人との触れ合いが新たな気づきをもたらしてくれそう。

牡羊座はエネルギーが満タン状態に

エネルギーが満タン状態になる牡羊座。どんな作業にも意欲的に向かえます。ただ、人と接するときは熱を少し抑え目に。勢い込むと驚かせてしまうかも。

双子座は初対面や慣れない人との仕事に奔走することになるよう。緊張が続きますが、誠実さは忘れないで。信頼関係は今後、ピンチの際に生きてきます。

体制に大きな変化が訪れる山羊座。今までのやり方が通用しなくなり困惑もありますが、スタイルを一新するチャンスとなるでしょう。

牡牛座は雑用や担当外の業務に見舞われそう

雑用や担当外の業務に次々見舞われる牡牛座。とはいえ月初には知らぬところで好転の兆しが。状況は日々改まっていくはず。

忙しさから生活面に乱れが出やすい蟹座。この時期は家族の力を借りてみて。食生活が整えば仕事の能率も上がり、無事に年末を迎えられるでしょう。

乙女座は少しの油断に足をすくわれそう。定期的に脳内をリフレッシュすると、うっかりの回数は減らせるはず。後半にはいつもの調子が戻ります。

お役立ち情報[PR]