お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 きらめく印象美人

女性に聞く、歯が汚い男性とキスしたときのドン引きエピソード「キスをしたら、口から緑色の繊維が出てきて……」

ファナティック

初めて彼とキスをしたとき、自分の口臭も気になりますが、彼の口臭も気になりますよね。彼の歯が綺麗だったらまだ許せそうですが、黄ばんだりしていたら恋心も萎えてしまいます。今回はそんな「歯が汚い男性とキスしたときのドン引きエピソード」について、女性の皆さんに教えてもらいました!

口臭がきつかった

・「口臭がきつかった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「口が臭くてドン引きしたというエピソードがあります」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「虫歯?のニオイがした。きもかった」(33歳/建設・土木/技術職)

一番多かったのは「口臭がきつくてドン引きした」というエピソードでした。お酒やニンニク料理などを飲んだり食べたりした後にキスをするのはためらいますよね。「虫歯のニオイ」って、一体どういうニオイだったのでしょうか……気になります。

タバコ臭い

・「口がヤニ臭くて耐えられなかった」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「タバコ臭かった」(29歳/情報・IT/技術職)

口臭関連では「タバコ臭かった」というエピソードもありました。宇多田ヒカルさんの曲に「最後のキスはタバコの味がした」という内容の歌詞がありますが、残念ながら現実はそんなにロマンチックなものではありません。タバコを吸う男性とのキスは避けたいものです。

口から緑色の繊維が……

・「歯の食べカスが口に入ってきた等」(24歳/その他/事務系専門職)

・「歯に何か詰まっているのが見えたとき、つい押して拒否してしまった」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスをしたら、口から緑色の繊維が出てきてドン引きした」(30歳/医療・福祉/専門職)

他には「食べカスが口に入ってきた」や「歯に何か詰まっていた」というドン引きエピソードも。そんなのが見えたらつい拒否してしまいますよね。「口から緑色の繊維が出てきた」は衝撃的すぎて、ある意味キスがトラウマになってしまいそうです。

まとめ

「歯が汚い男性とキスしたときのドン引きエピソード」について、いろいろなエピソードが集まりました。多かったのは「口臭がきつかった」や「タバコ臭かった」というものでしたが、食べカスが口に入ってくるなど「ドン引き」を通り越して「トラウマ」になりそうなものもありました。キスをするときは相手の口の中をチェックする必要がありそうです。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数144件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません